トレーニングをすると稼げる?
完全に怪しいタイトルですね。
ちょっと大袈裟に書きましたが、半分は正解だと思っています。
マッチョになる。体力をつける。体を柔らかくするといった何かを極めるのではなく、トータルケアをする、トータルケアが行えるアンチエイジングトレーニングというのがポイントです。
では、どうしてアンチエイジングトレーニングを行えば稼げるようになるのでしょうか。
稼ぐ上で大切な事
稼ぐ上で大切だと思う事はなんでしょうか。
仕事内容でしょうか。
給料でしょうか。
働く場所でしょうか。
もちろんどれも間違いではありませんが、一番大切な事は健康です。
どんな仕事内容であろうが、どんなに高い給料だろうが、どんなに恵まれた環境だろうが、健康でなければ仕事は出来ず稼ぐことは出来ません。
更に言えば、どんなにお金や時間があっても健康でなければ、どこに行くことも出来ません。
健康になれば生産性は上がる
腰痛における経済損失はご存知ですか?
ようは1年間でどれだけの人が腰痛に悩まされているのかという事です。
ちなみに3兆円です。
肩こりを含めると6兆円と言われています。
パッとしないと思うので簡単に言ってしまうと、めちゃくちゃ多くの人が腰痛や肩こりに悩まされているという事です。
仕事中に腰や肩が痛い、気になってしまうと集中力は落ちてしまいますよね。
集中力が落ちれば作業効率も落ち、生産性もグンと下がってしまいます。
生産性が低い人と高い人。
どちらの方が稼げるかと言えば、一目瞭然ですよね。
他の事に時間とお金を使える
めちゃくちゃ多くの人が腰痛や肩こりに悩まされています。
仮に毎月2回、整体に通っているとしましょう。
1回60分5,000円。
月2回で10,000円です。
家から整体までの距離が15分として往復30分。
月2回で60分です。
毎月お金は10,000円、時間は3時間使っている計算になります。
もし腰痛や肩こりが無ければ、このお金と時間を他の事に使う事が出ます。
セミナーに行く
本を読む
資格を取得する
整体に通うか、スキルアップを行うか。
どちらが稼げるようになるかは、一目瞭然ですね。
まとめ
もちろんパーソナルトレーニングに通えばお金と時間はかかります。
僕が伝えたい事はどこに時間とお金を使うかです。
痛みや違和感の治療をして正常な状態に戻すのか
それとも正常な状態から体を動かして、自分磨きをするのか
それともアンチエイジングトレーニングで見た目も中身もマイナス10歳を目指すのか
何か1つを極めるわけではなく、トータルケアで体を変えていくアンチエイジングトレーニングは多くの人にお勧めです。
体が変わり、健康になれば、稼げるようになります。
働ける期間も伸びます。
人はいつからでも変われますよ。
体験も受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。
アンチエイジングトレーニングの詳細は以下から確認できます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
Progresso代表 加藤